二つのハチロク

昨日は、半日雨模様。例によって、WEBを徘徊していると、こんな記事が。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/special/20140620_653033.html

トヨタハチロク』と、ニコン『Df』の、開発担当者の対談です。
大変、興味深く読みました。共通しているのは、市場調査や、生産効率に
捉われない、もの作りへのこだわりです。

興味を引いたのは、この写真、

後藤氏の愛車、だそうですが、なにげに、ナンバーが、『510』に。
『ゴトー』と云うわけで^_^;

実は、私も『ハチロク』の、オーナーだったりします。

乗れませんが^_^; 試乗会で、ゲットしました。

この写真も、見ものです。

これも、後藤氏の愛機、レンズに注目。ニコンDfのカタログにも、登場している、
『ヨンサンハチロク!』です。 『ハチロク』つながり、と云うわけで^_^;

何故、このレンズが、Dfのカタログに載っているのか、謎が解けたような。

これなら、私も所有しています。

40年ほど前、ニコマートELと一緒に、購入しました。

二つの『ハチロク』、私のお宝かも(^O^)