小豆島なう2

今日から4月1日、消費税も8%に上がります。
ならば、増税前に、と云うことで、小豆島へ行ってきました。

さて、小豆島、と云えば、

オリーブと、『二十四の瞳』です。

が、鳥さんもいるはずです。

早朝、6時ごろ、水際に散歩に出かけると、

シロサギが朝ごはんの最中です。上空には、トンビが。

帰り際、電柱の上には、

イソヒヨドリの姿が。で、ホテルの裏手の藪にはこんなんが。

ホオジロがいました(^o^)

山中には、なぜかセキレイが。ウグイスも鳴いていましたが、
残念ながら、姿を見つけることは出来ませんでした^_^;

と、小豆島に行っても、相変わらず、鳥さんを撮っていました。

普通の風景も撮りましたので、それは明日にでも。