雪景色の中を

今日は、朝から雪模様。おかげで、今日、某所に出かけて、
チョコレートを貰うつもりでしたが、行けなくなりそうです。
鳥さんの写真でも撮れれば、出かけるのですが(^_^;)
チョコレートを貰う為にだけ、ノコノコ出かけるのもなんだかな〜。

と云うわけで、昨日は能勢へ。

茨木の最奥の銭原地区では、このような光景が。

せっかく、スタッドレスタイヤを履いているので、
雪道を、少しだけ、走って見ました(^O^)

雪景色を楽しみながら、無事に能勢に到着しました。

これが、昨日、兄のところに持っていった、ラジオ付きの、
MP3プレイヤーです。なるべく、操作が簡単な機種を選びました。

が、片手で、上手く操作ができれば良いのですが。