眼福、眼福(^o^)

昨日は、本町の富士フィルムのフォトサロンへ。
これを観るためです。

友人の写真が出展されていることもあり、足を運びました。

やっぱり、お金と時間をたっぷりかけて撮られた写真は見ごたえがあります。
私もいつかこのような写真を撮ってみたいのですが・・・(^_^;)

続いて向かった先はここ。

ここのすぐそばにある、富士フィルムのサービスステーションです。

故障とか、そう云うわけではなく、写りがイマイチと云うか、もう少し
何とかならないものかと、このカメラではこんなものかと確認に。

まあ結局、こんなものだとのことでした。なまじ形が一眼レフに似ているので、
どうしても過度な期待を抱いてしまいがちです^_^;

ちゃんとした写真を撮るなら、それなりのカメラを使わねば、と云うことです。

で、気を取り直して心斎橋へ。

途中にこんなんがありました。

マクラーレンショールームにF−1マシンが!

レプリカかもしれませんが、1988年のグランプリで、
アイルトン・セナアラン・プロストが16戦中15勝を挙げた、
F−1史上、最強と呼ばれた、マクラーレンMP4/4です!

最近の不細工なF−1マシンを見慣れた目には、心を洗われる思いです。
F−1マシンは、やっぱりこうでなくてはヽ(^。^)ノ

2015年からは、ホンダがF−1に復帰するとのことですが、
あの栄光を、再び見てみたいものです。