来年になれば

昨日、無事に灯油も配達され、しばらくは暖かく過ごせそうです(^O^)  そんな中、玄関の前ではこのやうな光景が、

ハナミズキの葉が、ほとんど落ちてしまっています。

アップで撮ってみました。

内側から見ると、こんなんです。

花壇の前ではスイートピーが順調に育っているのですが、

このまま順調に育って、花を咲かせてくれたら嬉しいのですが・・・

先々週から、ニシキギにミカンをセットしているのですが、未だにメジロを撮れずにいます。先日、姿を見かけたので、カメラを向けると、速攻で飛び立っていかはりました(^_^*)  ニャンコが近くをウロウロしているので、警戒してはるのかも。その隣ではこんなんが、

ビワが花を咲かせています。

来年になれば、実を付けてくれそうです(^O^)