こんなん、咲きましたけど・・・

6月も20日を過ぎようとしていますが、我が家の庭ではこのやうな光景が、

フヨウの葉が生い茂っています。去年の11月に剪定してもらった時にはこんなんでした↓

右端がそうです。知らん間にすっかり生い茂ってしまっています(^_^*)

同じ時に西側のムクゲも剪定してもらったのですが、

こっちはそこまで生い茂ってはいません。そんな中、庭ではこんなんが咲いて来ました。

モントブレチアです。もうすぐ、綺麗な花を咲かせてくれそうですが、その前にはこんなんが、

キュウリも小さな花を咲かせているのですが、その下ではこんなんが、

巨大な花が咲いています!最初はハイビスカスか、とも思いましたが、キュウリの花やと思うのですが・・・こんな巨大なキュウリの花、咲いたのは初めてです。枝の先端から直接咲いているので、結実はしないと思いますけど。謎です・・・