フェンスは無いけど・・・

先日の台風で、倒壊してしまった、我が家のフェンス、二階の窓から見降ろすと
こんなんですが、

庭に降りると、生け垣のレッドロビンが、枝を伸ばし始めていて、

多少、目ふさぎには、なってくれていますが、やはり、不用心です(^_^;)

フェンスの修理、先日、見積もりを依頼したのですが、未だに、連絡がありません。
我が家以外の依頼も多く、時間がかかっているのやろ、と思います(^_^;)

そんな中、庭のムクゲは、相変わらず、元気に咲いていますが、

フヨウも、今を盛りと、咲き誇っています。

遅咲きのコスモスも、やうやく蕾を付け始めました。その隣では、

アメジストセージが、花を咲かせ始めました。

が、こうやってみると、我が家の花、ピンクとヴァイオレットばかりです(^_^;)
違う色の花も、咲いて欲しいと思ったりします。