午後のニャンコたち2

昨日の午後、キッチンではこのやうな光景が、

次女のチャグマと、末っ子のトラ吉が、ホットカーペットぢゃなく、ホットヴァイニールの上で、まったりとしています。

トラ吉が良く見えるように、角度を変えて撮ってみました。

トラ吉、こっちから見ると見えないのですが、左の頬にキズがあったりします。

と云うわけで、ご飯を食べているところを撮ってみました。が、ひと月前はこんなんでした↓

左の頬に大きなキズがありました。その前まで、膿が溜まって大きく腫れていたのですが、自然に破れて膿が出て、その後、特に抗生物質とか飲ませてはいないので、一抹の不安があったのですが、

最近、また毛が生え始めてきて、キズが目立たなくなって来ました(^O^)  トラ吉の回復力には驚かされます。