レシーヴしたのは・・・2

Mランツのレシーヴァーが届いた次の日、Yドバシカメラよりこんなんが届きました。

f:id:yujiro-1:20210626051033j:plain

中身はこんなんです。

f:id:yujiro-1:20210626051111j:plain

2本のスピーカーケーブルです。Aマゾンより、3割くらい安く売られていました(^O^)

f:id:yujiro-1:20210626051231j:plain

結線の前に、末端の被覆を剥かなければ。その後、30分ほどで配線を済ませました。

f:id:yujiro-1:20210626051407j:plain

レシーヴァーの背面はこんなんです。ベイジュのアンテナケーブルは、CATVのターミナルに繋がっています。我が家のCATVには、FM波も便乗しているので、アンテナを立てなくても、クリアに受信出来たりします。

f:id:yujiro-1:20210626052257j:plain

今まで置き物だった、おまけのスピーカーにも結線し、音が出せるようになりました(^O^)

f:id:yujiro-1:20210626051658j:plain

電源を入れ、各種設定を済ませ、ネットワークに接続すると、速攻でファームウェアの更新が始まりました。右下の貼り紙は、CATVのFMの周波数のリストです。空中波とはビミョーに周波数が違っていて、例えば右の真ん中、FM802局、空中波では当然80.2MHzですが、CATVでは何故か、84.5MHzだったりします(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210626052538j:plain

ファームウェアの更新も終わり、速攻でCDをかけてみたのですが、残念ながら楽曲名の表示は出来ないようです(^_^*)  ウェブに繋がってるんやったら、CDDB にアクセスして、CDのデータくらい引っ張って来れるやろ!と思うのですが・・・

f:id:yujiro-1:20210626052925j:plain

ならばと、BluetoothiPad と繋いでみたら、無事に楽曲名が表示されています(^O^)  細かい設定はこれからですが、以前のミニコンポより、気のせいか、音が良くなったような・・・