午後の香りの中で

屁のやうな緊急事態宣言が解除されて、1週間が過ぎました。案の定、感染者の数は増え続けています。重傷者の数がそれほど増えていないので、現政権は楽観しているようですが、現在の医療体制が深刻な事には変わりがないわけで・・・
そんな中、某日の午後、雨上がりの庭に出ると、微かに甘い香りが漂っています。

f:id:yujiro-1:20210627050219j:plain

見上げると、トチの木が知らん間に花を咲かせています。

f:id:yujiro-1:20210627050318j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。その下ではこんなんが、

f:id:yujiro-1:20210627050414j:plain

数日前から、モントブレチアがオレンヂの花を咲かせていて、

f:id:yujiro-1:20210627050511j:plain

流石に、これには気がついていました。その前ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210627050547j:plain

先日注入した活力剤の効果か、キュウリが再び元気に育っていて、

f:id:yujiro-1:20210627050716j:plain

新たな実が育ち始めています(^O^)  

f:id:yujiro-1:20210627050806j:plain

その後ろの、今年の3本めのキュウリ、そろそろ収穫出来そうです(^O^)