嵐の前の中断?

我が家の前の、無人のお宅の解体工事、当初、10日に工事が完了するとの連絡があったのですが、豈図らんや、10日を過ぎても殆ど進んでおりません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190812055311j:plain

それどころか、台風に備えてか、カーテンの一部が取り払われています。

f:id:yujiro-1:20190812055418j:plainベランダから眺めると、庭の隅に、重機が置かれたままです。

f:id:yujiro-1:20190812060038j:plain

おそらく、盆が開けるまで、このまま放置されるのでしょう。と云うわけで、このお宅の正面に廻ってみることに。

f:id:yujiro-1:20190812060318j:plain

困ったことに、手前のこのお宅も無人だったりします(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190812060458j:plain

正面からみると、建物本体の解体は、全く行われておりません(^_^*) 庭に置かれていた収納庫だけが、撤去されています。

f:id:yujiro-1:20190812060731j:plain

庭に土が積まれたままなのも気になります。強風が吹けば、土ぼこりが舞い上がって、近所全体が土まみれになりそうです(^_^*)  どないしてくれんねん!