スクラップ&ビルド

一昨日の朝、道路のお向かいのお宅では、解体作業が続けられていて、

山のような瓦礫が、次々と搬出されておりますが、

そんな中、やうやく我が家のフェンスの修理が、再開されました。

先月、埋設された、このパイプにセメントを流し込み、そこに支柱を立て、
フェンスが張られていきます。

作業は、順調に進み、夕方、6時過ぎに終わりました。

と云うわけで、昨日の朝、写真を撮ってみました。
以前のフェンスは、目が詰まっていて、台風で倒壊してしまったので、

今回は、思い切って、スカスカのフェンスにしてもらいました。

これなら、強風が吹いても、通り抜けてくれるでしょう。とにかく、
年内に修理が終わって良かった。気分よく新年を迎えられそうです(^o^)