朝の光の中で

8月に入って、連日、猛暑が続いていますが、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190805053844j:plain

アサガオが、順調に育っていて、緑のカーテンらしくなってきました(^O^)

f:id:yujiro-1:20190805053957j:plain

が、よく見ると、日照が強すぎて、一部枯れ始めています(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190805054206j:plain

そんな中、強烈な西陽を浴びながらも、ムクゲは元気に花を咲かせてくれています。

f:id:yujiro-1:20190805054337j:plain

全くもって、頼もしい限りです。そして花壇では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190805054454j:plain

ローズマリーや、ミントが伸び放題です。とりわけ、ミント、先日剪定したばかりですが、またしても、元どおり生茂っていて、その後ろにはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20190805054724j:plain

2年目のコスモス、だいぶ、背が伸びてきましたが、

f:id:yujiro-1:20190805054857j:plain

花を咲かせるのは、もう少し、先になりそうです。