三にゃ三様

某日の夕方、テラスの中では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190307054050j:plain

 次女のチャグマが、箱の中で、爆睡しています。

f:id:yujiro-1:20190307054204j:plain
 これが、ホンマの『箱入り娘』やと思ったりしますが、部屋の中には、こんなんが、

f:id:yujiro-1:20190307054632j:plain

 例のすり鉢の中で、末っ子のセセロが寝ていたので、写真を撮ろうとしたのですが、気づかれてしまいました。

f:id:yujiro-1:20190307054810j:plain

 が、待つことしばし、すり鉢の中ではありませんが、床で、気持ちよさそうに寝てはります。その上には、こんなんが、

f:id:yujiro-1:20190307055125j:plain

 長女のチビクマが、いつものように、私の椅子を占拠してくれています。で、絵画調に、加工してみました。

f:id:yujiro-1:20190307055348j:plain

 が、クッションの色が濃すぎるようです(^_^*) と云うわけで、別のエフェクトを掛けてみました。

f:id:yujiro-1:20190307055540j:plain

 こっちの方が良さげです。このエフェクト、『ファンタスティックフォーカス』とのことです。おまけに、セセロの写真も加工してみました。

f:id:yujiro-1:20190307071016j:plain

 いかがでしょうか?