予期せぬ結実

昨日、久しぶりに涼しい朝を迎えたので、陽が高く上がる前に、
庭の手入れを行いました。草抜きやら、枯れ葉の掃除です。

成長が止まっていた、と思っていた、このコスモスですが、

よく見ると、蕾が付き始めています。

ヒマワリも、もう直ぐ花を咲かせてくれそうです。

ナスも、順調に花を咲かせていて、

先日は、こんなんだったナスの実でしたが、

昨日は、ここまで大きくなっておりました(^o^)

畑では、相変わらず、メロンが順調に育っていて、

よく見ると、こんなんが!

結構な大きさのメロンが実っています。ジャガイモを収穫した後、ほったらかしで
肥料も撒いていないのですが、ニャンコが知らん間に、オーガニックな肥料(?)を
散布してくれていたようです(^_^;)

他にも、2個ほどのメロンが実っています。

果たして、実際に食べられるかどうかはわかりませんが、どこまで大きく
成長してくれるか、楽しみです(^o^)