今日から8月

さて、今日から8月、しばらくは暑い日が続きそうですが、

こんなんを見ると、多少は涼やかな気分になったりします(^o^)

アジサイも、最後の花を咲かせつつあります。

このナスも、これが最後の結実かも。

が、この高いところのキュウリ、なかなか大きくなりません(^_^;)
高すぎて、養分が届かないのかも。そんな中、地べたに生えている、

畑のミニ大根、根を伸ばし始めて来ました。もうすぐ、収穫出来そうです(^o^)

そして、先日剪定してもらったフヨウも、新芽を出して来ています。

これは、ムクゲです。来月には、花を咲かせてくれるでしょう。

レッドロビンも、このように、枝から葉が生えています。何年かすれば、
元どおりに、生えそろいそうです。その時は、また剪定しなくては(^_^;)