一雨ごとに

ここ数日、すっきりしない天候が続いておりますが、そんな中、

チューリップも、だいぶ咲きそろって来ましたが、

写真を撮る前に、妻が切ってしまうので、思うような写真が撮れません(^_^;)

その上、ニャンコも、近くを徘徊しているので、心配です。

ローズマリーも、可憐な花を咲かせています。

ユキヤナギも、今が見頃です。

畑のジャガイモ、そろそろ、ニャンコよけのトゲトゲを、のけないと
いけないのですが、

のけたら、のけたで心配です。ジャガイモ、現在、高値で推移しているので、
大事に育って欲しいと、願っているのですが、

しばらくは、害猫チビクマとの戦いが、続きそうです(^_^;)