ツはツバキの・・・

先日の朝、ベランダから外を見上げると、朝の光の中、このやうな光景が、

何やねんと、カメラを向けると、

ツグミんの大群(?)が、電線に留まっています。

このところ、あちこちで見かけます。

そんな中、一昨日の月曜日、お散歩を兼ねて、図書館へ。お向かいの、
府営住宅の屋根の上には、何やら鳥さんが、

カメラを向けると、ジョビちゃんです(^o^)

城跡公園に行くと、ここにもツグミんが居はります。

梅林も、すっかり、見頃を迎えていますが、

残念ながら、この日、メジロの姿はありません(^_^;)

林の入り口では、ツバキが咲き始めていて、

そろそろ、見頃を迎えそうです。その後、林を抜け、図書館へ向かいましたが、
続きはまた明日。