1日早く、1日遅れの

昨日、某所よりこんなんが届きました。

九州は熊本の、難関ぢゃ無く、南関町の、ふるさと寄付の返礼品です。
学生時代の友人が、定年後、この町で、地域おこしの活動に携わっていて、
私も、些少ですが、寄付させて頂きました。

早速、開けてみました。

これが何かと云えば、

焼き菓子の詰め合わせです。しばらくお菓子は買わなくて済みそうです(^o^)

私は16日着で、依頼したと思うのですが、1日早く、届きました。
結果、1日遅れの、バレンタインデイのプレゼントになりました(^o^)

バレンタインデイ、と云えば、一昨日の14日、こんなんをゲットしました。
下の、袋に、チョコが入っています。

近所のグロサリーストアで、頂いたのですが、中に当たりクジが入っていて、
上の、ハーゲンダッツのチョコバーが当たりました(^o^)

が、今年の運は、これで使い果たしたかも(^_^;)