夢のツーショット2

カワセミ君とジョビ君の、夢のツーショットですが、

主役はやっぱり、カワセミ君、

結構、動き回って、いろいろなポーズを決めてくれるので、

撮り甲斐があります(^o^)

と云うわけで、機嫌良く、摂津峡に向かいますが、この日の摂津峡は絶不調、

林の中では、ホオジロや、シジュウカラの姿は見当たらず、

この、ヒヨドリくらいしか、撮れません(^_^;)

この橋を渡って、渓流に向かうのですが、手前が全く写っていません(^_^;)

このように、明暗差の大きな被写体は、お散歩カメラの豆粒センサーには
荷が重すぎると云うか、ダイナミックレンジが完全に不足しています。

この日は渓流にも、いつものセキレイキセキレイの姿は無く、早々に諦めて
帰路に着くことに。

帰り道、この日3度目のカワセミを発見、橋の上に移動して、

顔を確認すると、くちばしの下が赤いのは、カワセミの女の子、

久しぶりのカワちゃんです(^o^)

と云うわけで、機嫌良く、帰路に着きました。