目の付けどころが違うさかい

今日から7月、今年ももう半分過ぎてしまいました。月日の経つのが
年々加速していきます。と云うわけで、私の車も購入して7年が過ぎ、
昨日、某カ□ーラ店に車検を依頼に行って来ました。

お店の中にはこんなんが。先日発売されたばかりの、新しいエスティマです(^o^)

ちょうど良かった、代車に借りて帰ろうとしたら、速攻で断られてしまい、
仕方なく徒歩で帰りました(^_^;)

その後、気をとり直して図書館へ。こんなんを借りて来ました。

書評や、メディアで取り上げられていて、図書館に予約を入れていました。

前にも書きましたが、私が最初に買ったPCやケータイはシャープ製で、
他社とは、一味違った目線で作られた製品には、惹かれるものがありました。

そんな中、今朝の朝刊にこんな記事が、

シャープ本社の移転のニュースです。堺に移転しても、これを境に、
ぜひ再建を果たして欲しいものです。