一雨ごとに2

雨のおかげで、こんなんも芽を出してきました。

アサガオと、

ヒマワリです。そんな中、

アジサイが蕾をほころばせて、

ガクアジサイの蕾も、色づき始めました。が、困ったことも。

雨後のタケノコが、あちこちでニョキニョキと生えてきました(^_^;)
ニャンコが怪我をしそうなので、抜いてあげなくては。

が、そんな中、すっかり枯れてしまった、カポックですが、

ところどころから、新しい葉が出てきました。剪定の下見に来てくれた、
植木屋さんの話では、今年は、日毎の寒暖差が激しかったので、
カポックが枯れてしまったお宅が、我が家以外にも数軒あるとのこと。

が、丈夫な子なので、前のように、再び葉を茂らせてくれそうです(^o^)