スモールトラバース2

山頂を下り、先ほどの分岐点へ、

宝積寺からの1.2キロを1時間ほどで走破しましたが、小倉神社までは
その倍の 2.5キロ、が、今度は下りなので同じくらいの時間で行けるはず。

勾配も登りよりは平坦のようです。

途中には橋が架かっていたり、

気持ちの良い、竹林もあったりして(^o^)

小倉神社まで、あと1キロ。もうすぐです。

さっきの竹林が、上に見えています。

走行するうちに、小一時間で小倉神社にとうちゃこ。

なかなか、由緒ある神社のようです。

時間も丁度、お昼どき。ここで食事を摂り、最後の目的地へ。

白神神社から15分ほどで、阪急の西山天王山駅へとうちゃこ。

この駅は、京都縦貫道の高架の下に作られていて、ここから直接、
高速の路線バスのバス停に、行くことができるので、丹後、宮津方面に
出かける時には、便利だったりします。

と云うわけで、天王山縦走、無事完歩(?)です。次は六甲山の縦走に
チャレンジしなくては・・・(ウソ)