3月4日は

昨日、3月4日は、サンヨンの日、と云うことで、

先日、ニコンから、14年ぶりにリニューアルされた、サンヨンが
発売されました。宝くじが当たれば、買っても良いかも。
これぐらいコンパクトなら、私でも扱えそうです(^o^)

が、当分買えそうもないので、いつものカメラを持って、お散歩に。

城跡公園の梅林も見頃を迎え、

先日は、近所の園児が、花見に訪れていました。

カンヒザクラもほころび始め、

足下では、アヒルが、日光浴を。

帰り道、ご近所の梅の木には、

メジロの姿が(^o^)

そのせいか、最近、我が家にメジロが来なくなったような気が。

来るのは、ヒヨドリばかりです。

そのミカン、キミのために置いているわけぢゃ無いのだけど(^_^;)