雨の能勢行き2

カローラ店で、正月に開催された、お得意様ご招待デイでゲットした、

この洗車券の有効期限が、2月15日と云うことで、13日に行って来ました。

何故か、カローラ店に、発売されたばかりのヴェルファイアの姿が。

実は、私が通っている、このカローラ店には、ネッツ店も同居していて、
お互いのライバル車同士が、仲良く展示されていたりします。

どうせ、買わない(買えない)のですが、車好きとしては見逃せません(^o^)

で、洗車をして貰っている間、いろいろ見て回りました。
やっぱり気になったのは、ここ、三列目シートの格納方法です。

この手の、ハイハイトのミニバンの常として、左右に、跳ね上げる仕様なのですが、
美しくありません。ホンダ車のように、床下に収納する方が美しいと思うのですが。

私の車は、トヨタ車では珍しく、床下に収納出来て、普段は物入れになっている、
このスペースに、ポリタンクや、車椅子を、安定して格納できるのですよ(^o^)
写真のように、車椅子固定用の、フックも用意されています。
その代わり、スペアタイヤがありませんが(^_^;)

で、せっかく洗車して貰ったのですが、わずか二日後に、こんなんに(^_^;)

タイヤ回りも、泥だらけに。

放って置けないので、今度は、自分で、洗車を行いました。

小一時間で、ピカピカになりました。 が、あくる日、またしても雨模様に(^_^;)