終わりよければ

先日、水曜日、穏やかな陽射しの中、摂津峡へ。例によって、
芥川に沿って走っていると、何やら、鳥さんが。

カメラを向けると、カワセミです! ファーストショットが、カワセミとは(^o^)

が、すぐに飛び立ってしまい、撮れたのは、この一枚だけ(^_^;)
これだけでは、悲し過ぎる!

その後も、川に沿って走っていると、このような光景が。

アオサギと、シロサギ(ダイサギ)と、コサギと、川の中には、カワウが。
一石四鳥です。写真はイマイチですけど・・・

摂津峡に到着すると、いつものニャンコがお出迎え。

木の上にも、いつもの(?)メジロの姿が。

このところ、毎回見かけています。

渓流でも、いつものキセキレイが。

近くには、カルガモ

ならばと、歩き回っていると、案の定いました。

ホオジロ(♀)の姿が。

2600ミリのプログレッシブズームで、撮っています。

なかなかの別嬪さんです。カワセミの写真はイマイチでしたが、
ホオジロを綺麗に撮れて、満足です(^o^)