お手軽バードウォッチング

今年も残すところ、あと二日。何かと忙しい日が続いて、なかなか
鳥さんを撮りに行けずにいるのですが、そう云う時は、町内で、
お手軽バードウォッチングです。

先日は、ツグミを見かけましたし、

昨日は、シジュウカラが、我が家の目の前にいました(^o^)

スズメも、この時期には、モコモコな姿に。

こないだまで、あれほど良く見かけたカワラヒワに代わって、こんなんが、

あちこちに、出没しています。

まあ、町内には、食べ物が豊富にありますので、

住み心地が良いのかも。

昨日は、久しぶりに、我が家にもご来店です(^o^)

ベランダから、見下ろして撮れるので、楽ちんです。

今日はミカンを取り替えてあげなくては。