3ヶ月点検の朝

昨日は、歯の3ヶ月点検に、歯医者へ。

が、水曜の朝、起きた時に、首筋に激痛が。寝違えたようです(^_^;)
首を動かすことが出来ず、このままでは、歯医者へも行けません。

で、WEBで、寝違えた時の対処法を検索すると、

いろいろな解決策が。これでなんとかなりそうです。やれやれ。

と云うわけで、昨日、無事に歯医者へ行って来れました(^o^)

帰り道、町内の公園でも、見事な紅葉が。

とりあえず、iPhone で、撮ってみました。

ピーカンの青空に、紅葉が、映えていました。

さて、世間では、今日から三連休。紅葉も見頃を迎え、各地、紅葉の名所では、
大変な人混みが予想されますのが、私は、人混みが苦手なので、穴場の、
某所に出かけるつもりです。