一石三鳥の朝

昨日は、お日柄も良く、府内、と云うか、市内某所へ。

紅葉の穴場でもあり、運が良ければ、カワセミ君にも会えて、自転車にも
乗れるので、一石三鳥と云うわけで、向かった先は、いつものここ、

ご存知の、摂津峡です(^_^;)

でも昨日は、紅葉と、渓流に重きを置いたので、いつもより、
山奥まで、足を伸ばしてみました。

こんな、小ささな滝もあったり、

なかなか、見ごたえのある、光景が。

渓流へ向かう、紅葉のトンネルも、

この一週間で、すっかり様変わりしています。

この場所も、

ようやく、その名のとおり、

見事な光景を。

自称、『絶景 もみじ谷』です。

が、写真を撮りに来ているのは、私ひとりだけ。まあ、穴場とは云え、
ちょっと複雑な心境です(^_^;)

お近くに、お住いの方は、ぜひ。空いてますよ(^o^)