三度あることは・・・

先日、アマゾンより、こんなんが届きました。

特に、鉄道ファン、と云うわけではないのですが・・・。
九州新幹線に、『みずほ』があるのも、知らなかったくらいです(^_^;)

閑話休題、今号は、東京駅が、開業100周年を迎える、と云うことで、

何故か、斉藤雪乃嬢が、フィーチャーされています(^o^)

写真のキャプションにもあるように、昨年、放映された、某NHKの、
『クイズ100人力 東京駅編』に、彼女が、『三賢人』の 一人として、
出演していたので、その縁で、特集に抜擢されたとのことです。

で、雑誌には、こんなんも。

関東圏での放送ですが、ポッドキャストでも配信されていますので、私は、
お散歩しながら、iPhone で、聴いていたりします(^o^)

さて、昼過ぎには、こんなんも届きました。二日遅れです(^_^;)
なんのための、定期購読やねん。

某Aサヒカメラの、12月号です。今月は、ネイチャーフォトの特集、
と云うことで、私が、真っ先に開いたのは、この欄です。

何故か、私のお便りが(^_^;) 今年、4回目の掲載です。
載せて貰うのは嬉しいのですが、おそらくは編集部に届くお便りの数、
極端に、少なくなっているのでしょうね。