知らないほうが、良かったかも

ご近所のお宅では、フヨウが咲き誇っています。秋です。

が、我が家のフヨウは、まだまだ咲きそうにありません^_^;

ヒガンバナはそろそろ咲きそうな気配です。

カタバミと、ツーショットを。

ダンギクも、ようやく、咲き始めました(^O^)

一方、畑では、このような光景が。

イカも順調に育っているようです。

まだ、五百円玉、くらいの大きさですが、見かけは、立派なスイカです(^O^)

が、妻が、こんなんを見つけてしまいました。

塀をはさんだ、無人の、お向かいのお宅に、立派な、スズメバチの巣が!
今まで、全く気がつきませんでした^_^;

こう云う時は、誰に相談したら良いのでしょうか?