嵐の後の2

台風の影響で、順延になっていた、甲子園の高校野球も始まり、セミも、
また、元気に鳴き始めました。

が、何故か準決勝が行われる頃には、姿を見せなくなります。
セミファイナル、と云うことで^_^;

相変わらず、セミダブルな、光景も見られます。
と書いて、某番組に、この写真を送ったら、結構、ウケて貰いました(^O^)
松井 I さん、ありがとう。

さて、昨日は、台風の後始末を。

雨を被った、ネコ小屋や、自転車を乾かしたり、腰弱で、倒れてしまった、
インゲンの、根起こしをして、土寄せをしたり、

バラバラになった、ススキを束ねたり。猫の手も借りたいくらいです。

が、その間、我が家のニャンコは、

相変わらず、惰眠を貪っていました。

困ったものです。 足も拭かないで^_^;