阪急電車に乗って2

今日は4月6日、三陸鉄道が、ようやく全線復旧し、その記念のイベントが、
各地で開催されるとのこと。

と云うわけで、梅田ロフトではこんなんが開催されています。今日までですが^_^;

私も、一昨日、覗いて来ました。

いやー、『あまちゃん』ファンには、たまりません。
当然、スナック梨明日と、ミズタク部屋以外は、撮影禁止です。

スナック梨明日のセットには、折しも、ピッタリのお二人が。
ちゃんと断って、撮影させて頂きました。

ミズタク部屋には、それなりのミズタクの姿が。

『あまロスの森』と、銘打たれていますが、ますますあまロスが悪化しそうな。

こんなんをゲットしました。

売り上げの一部は、三陸鉄道の復旧のために寄付されるとのこと。

私も、一度、乗りに行かなくては。