どっちやねん2

昨日は、朝方こそ結構冷え込んでいましたが、日中は穏やかで、
お散歩を兼ねて、今年の運試しに、アルプラザへ。

途中、こんなんがいました。

ご近所の車の屋根に、ニャンコが。目つきが怖いような。

気を取り直して、駅前に。

高層マンションの工事が佳境を迎えています。

クレーンの先端を望遠で撮ってみました。

さて、運試しの結果は、こんなんでした。

500円の商品券をゲットしました(^o^)

実は先日も、某旅行会社の500円キャッシュバック券に当選しました(^o^)

その前の、ジョーシンの新春宝くじ(100ポイントですけど^_^;)も含めると、

目下、三戦三勝です(^o^)

今年は、新年そうそう、ついているようです。
でも、なけなしの幸運を、こんなんで使い果たしてもなあ。