10月6日は暑すぎた2

そう云うわけで、9キロも歩いて、そろそろ昼食を、と思ったら、
会場では、こんなんが売られていました。

『なごみん』がプロデュースした、『なごみの縁むすび』です。
私も速攻でゲットしました(^o^)

会場では、楽しいイベントが開催され、最後はお楽しみの大抽選会が。

このカルチャーウォーク、東急グループが、冠スポンサーでしたので、
ホテルの宿泊券、とか食事券とか結構豪華な賞品が用意されており、
そんな中、私がゲットしたのは、こんなんです。

東急ハンズのギフトブックです!
どうやら3000円相当の商品が掲載されているようです。
何を貰おうかと、思案中です(^。^)

では、最後に当日のベストショットを。

『なごみん』、可愛すぎ・・・・