10月1日では早すぎる・・・・かも2

と云うわけで、昨日、ブツを受け取りに行って来ました。

9月20日に、WEBで予約を入れると、22日に入荷したとの連絡があり、
23日にドコモショップに足を運んだのですが、1週間しか使わなくても、
1か月分のパケット代、その他が発生するとのこと。

だったら、月が明けてから契約するからと、店を後にしたのですが、10月1日は、
おそらく客が殺到するから、10月2日の方が良いかもとのこと。

まあ、今まで何年も待ったことだし、あと1週間位なら、余裕で待てるし。
その間、アクセサリーも揃えられるし。

で、昨日、ダメもとでお店に行ってみたのですが、思ったより客も少なく、
あまり待たずに、手続きを済ませることが出来ました。

本体と、揃えたアクセサリーです。真ん中のケーブルは、今までの30ピンコネクター
ライトニングコネクターに変換するケーブルです。

こんなんで4000円もします!(私はアマゾンで2500円で購入しました(^o^))
WEBを探すと、200円程度の格安品もありますが、OSがアップグレードすると
使えなくなる場合がありますので、ここは少々高くても純正品を選ばないと。


セットアップを済ませ、使える状態に。早速写真を撮ってみました。

モデルは我が家のニャンコです。

噂には聞いていましたが、これほど良く写るとは(^o^)
夕方の、結構暗い時間でしたが、ブレもせずに撮れました。


お散歩のお供にはこれで十分かも。