ラストチャンス

今日から7月。今年も半分が過ぎてしまいました。

そう云うわけで、昨日、行ってきました、山田池公園
と云うのは、山田池公園の花しょうぶ園の公開が、6月30日までなので、
カワセミを撮るなら、昨日がラストチャンスだったのですよ。

で、花しょうぶ園に入ってみると、すでにカメラを構えた、大勢の人たちが。
取敢えず私もカメラを取り出して覗いてみると、

なんと云うことでしょう、

久し振りのカワセミ君の姿が(^o^)

上目づかいがたまりません。

2か月ぶりの遭遇でした。写真はイマイチですが^_^;

帰宅して、久しぶりに洗車を。ピカピカになりました。

昨日の走行距離は、

良い運動になりました。今日はこれから摂津峡へ。