親子の絆

昨日の午後、我が家の寝室ではこのやうな光景が、長女のチビクマが、トイレで用を足しているのですが、

神経質な性格のやうで、トイレの前後、盛大にネコ砂を撒き散らしています(^_^*) 困ったものです。その後のあと始末は、当然ながら、私の日課です(^_^*)

ニャンコ好きで知られる、中川翔子嬢は、5万円もする、全自動のニャンコ用トイレを、5〜6個持ってはるそうですが、留守がちの彼女なら、それもありかも。 その後、キッチンではこのやうな光景が、

掃き出し窓の外で、食客ニャンコのBTが、ご飯を食べにいます。

このBT、我が家の3匹のニャンコの母ネコだったりします。外のご飯を食べ終えたあと、

中に入って来て、トラ吉の食べ残しのご飯を食べ始めました。そんな中、

キッチンの床の上では、長女のチビクマが、母ネコの様子を静かに見守ってはりました(^O^)