引き継ぎの行方は

毎朝愉しみに観ていた『おちょやん』、先週で終わってしまいましたが、先日の朝刊にこのやうな記事が。

f:id:yujiro-1:20210522054522j:plain

仕事を辞めて10年になりますが、その間通常放送の朝ドラに加えて、朝夕の再放送も殆ど観ていて、1番はなんと云っても能年玲奈嬢が主演をはった『あまちゃん』ですが、それ以外の印象に残った朝ドラに『あさが来た』があって、これが清原果耶嬢のデビュー作でした。

f:id:yujiro-1:20210522055001j:plain

当時若干13才の果耶嬢、初々しい演技が印象的でした。と云うわけで、今週から始まった『おかえりモネ』も愉しく観ているのですが・・・

f:id:yujiro-1:20210522055143j:plain

そんな中、先日ウェブにはこのやうな記事も。

f:id:yujiro-1:20210522055241j:plain

恒例の朝ドラヒロインの引き継ぎです。年末に通天閣で行われる干支の引き継ぎ式、昨年は中止になりましたが、朝ドラヒロインの引き継ぎは無事に行われたようです(^O^)