フヨウ家族

先日、お日柄はイマイチでしたが、久しぶりに、お散歩を兼ねて図書館へ。
いつもの、城跡公園では、このやうな光景が、

先日の台風で、池に落ちてしまった倒木が、未だに放置されていますが、
よくみると、木の中に、こんなんが、

久しぶりに、公園のヌシの、アオサギの姿が。が、手前の枝に合焦してしまうのは
お散歩カメラの宿命です(^_^;)

と云うわけで、木を、ぢゃ無くて、気を取り直して、撮り直してみましたが、
まだ若干、前ピンかも。そして、その下には、こんなんも、

2匹のカメラが。久しぶりの、ウッ、サギとカメの、ツーショットです(^o^)

帰宅して、庭に出ると、フヨウの花が、綺麗に咲いていますが、

その後ろの葉っぱの上には、気色の悪い、アオムシが(^_^;)

チョウ、だか、蛾の幼虫です。フヨウ家族、と云うより、不要家族やと思ったり。