流星號に乗って2

走行するうちに、摂津峡の駐輪場にとうちゃこ。目の前には川堰があって、
その中には、こんなんが、

コサギが、石の上に、片足で休んでいましたが、眺めているうちに、

向こう側にわたり、二本の足で、歩き始め、

やおら、堰に飛び上がり、

なにやら、獲物を狙ってはりましたが、結局、サカナは捕れず(^_^;)

摂津峡の、桜公園には、こんなんが、これが何かと云うと、

ツバキの実だったりします。いつもの展望台に上がってみると、このやうな光景が

屋根が無くなっています!先日の台風で、飛ばされてしまったようです(^_^;)
以前の写真を捜して、貼ってみましたが、

台風の被害を受ける前は、このような屋根が付いておりました。もみじ谷に向かうと

入り口に、テープが張られ、通行止めになっています。倒木があって、奥には
行けなくなっています。台風の被害、結構大きかったようです(^_^;)
その後、気を取り直して渓流に向かいましたが、続きはまた明日。