春の装い

3月も半ばを過ぎて、やうやく春めいて来たようです。
先日、庭のキズイセンが咲き始めました。

高さ、5センチくらいの、チビのキズイセンです。

そのせいか、咲くのが遅すぎるような気が(^_^;)

遅咲きと云えば、11月に植えた、チューリップ、先月はこんなんでしたが、

最近になって、だいぶ背が伸びて来ました。

来月には、綺麗な花を咲かせてくれると思うのですが。

閑話休題、先日、所用を済ませて、駐輪場に来てみると、
流星號が転倒していて、フェンダーに大きな凹みが、エライコッチャです(^_^;)

どないしょう、買った店に聞いてみると、フェンダーの交換には
2000円!かかるとのこと。と云うわけで、

1枚、250円の反射テープを貼ってみました。何とか気にならない程度には
隠せたと思うのですが・・・

と云うわけで、私の流星號にも、貼るの装いが(^_^;)