捲土重来な日2

帰路に着く前に、橋の上から河原を覗くと、

ここにも、チュウサギや、

キセキレイの姿が、

スギの木の上には、こんなんも、

ヒヨドリです。さらに遠くに、何やら鳥さんが、

久しぶりのカワちゃん、カワセミ君です(^o^)

先日もこの辺で見かけてはいたのですが、写真が撮れたのは、半年ぶり、

その後も機嫌よく、堤防に沿って走っていると、

またもや、カワセミ君を発見、

が、食事を済ませたばかりの様子で、動きは少なく、

ようやく撮れたのが、この一枚、が、距離は5メートルほどと近く、

目一杯、アップしてみましたが、お散歩カメラでは、この位の解像が精一杯(^_^;)

次回は、手持ちのメイン機種、ニコワンを持って行かなくては。