知らないところで

昨日、新しい iPhone が華々しく発表されましたが、その陰でひっそりと
こんなことが行われています。

iPad が値下げされるとのこと。私の iPad 5も購入して2年が過ぎ、
そろそろ買い替えたいところですが・・・・

そんな中、ベランダから下を見下ろすと、

いつの間のか、栃の木が生い茂っています。6月に剪定してもらったばかりなのに。

同じく、生け垣のレッドロビンも、伸び放題です。もう少し涼しくなったら
剪定をしなくては。

畑のツルなし(?)エンドウは、順調に育っていますが、

ダイコンはこんなんです(^_^;)

暑さのせいか、殆んどが、枯れてしまいました。種を蒔くのが早過ぎたかも(^_^;)

昨日、改めて播き直しました。今度は無事に育って欲しいものです。