今年3度目の2

先日見かけた、このカワセミ君、

前回も、この辺で見かけたような気が。

だとしたらこの辺が、彼の漁場かも。

が、すでにお食事は済ませたようで、飛び込む様子は見られませんでした(^_^;)

その場を離れて、しばらく走ると、

別のカワセミを発見!

くちばしの下部が赤いので、女の子のようです。

出来れば、もう少し綺麗な背景で、撮ってあげたかった(^_^;)

電柱のてっぺんには、モズやんも。

走行するうちに、摂津峡へとうちゃこ。

林に向かうと、こんなんが。

先日も見かけた、ホオジロです(^o^)

近くには、こんなんも。

ホオジロの女の子です。が、背景がイマイチです(^_^;)

次回は、この子も、もう少しマシな背景で撮ってあげないと。

と云うわけで、この日も機嫌良く、帰路に着きました。