寂しい収穫

我が家の庭には、3面の畑があるのですが、このところ
あまり手入れをしていないので、荒れ放題です。

ここでは、ネギとジャガイモが、

ここでは、グリンピースが、雑草にまみれて、育っています(^_^;)

が、最後の畑は、こんなんです。

先ほど、掘り起こして、鍬を入れました。

こんなんが採れました。ジャガイモ少々と、ミニ大根です。
やっぱり、手入れが悪いと、出来も良く無いようです(^_^;)

気をとり直して、こんなんを仕掛けてみました。

メジロの、餌付け用のミカンです。

仕掛けてから、2日経ちますが、メジロはまだ来てくれません(^_^;)

早く、見つけてくれないと、無駄になってしまうのですけど。