ハッとする光景

昨日、お散歩の途中、城跡公園で、

ハッとする光景が。

ハトが、水浴び場にたむろしていました。これがほんとの鳩首会議かも(^_^;)

駐車場でも、ハッとする光景が。

某局の中継車の姿が。足元には、お約束の脚立も置いてあります。

市民会館の裏手に回ると、警察署の裏門があって、普段は開いていて、
国道への近道なのですが、昨日は流石に施錠されていて、

門の下には中継用のケーブルが、敷設されています。

と云うわけで、正面に回ると、

この一週間、すっかり有名になった、光景が。

奥には、建物と同様、くたびれきった、クルーの姿が。

犯人が検挙されたのは良かったけど、最悪の結果になってしまいました。

ご家族の気持ちを思うと、やりきれない思いで一杯です。