こないな事に

14年ほど前に購入した、我が家の冷蔵庫、

ドアの前に、液晶パネルがあって、冷蔵庫と冷凍庫の庫内温度を
表示したり、故障時には、エラーコードを表示できたり、なかなか
便利なのですが、

2週間ほど前から、冷蔵庫が冷えにくくなっていたのですが、

月曜の朝、冷凍庫の温度表示が、H に(^_^;)
ついに、逝ってしまいました。で、速攻で、J◯ーシンへ。

まあこんなこともあろうかと、事前に色々下調べをしていたのですが、
今では、何故か、庫内温度を表示できる冷蔵庫、作られていないようです(^_^;)

で、とりあえず、良さげな機種を選んで、翌日の火曜日に、届けてもらう事に。

まあ、購入して14年間、年中無休で働いてくれた冷蔵庫ですので、
せめてもの感謝の気持ちに、全身の汚れを落としてあげました(^o^)

で、後釜(?)にやって来たのはこんなんです。

松下の、エコナビ君です。

この、エコナビのセンサーの下に、小さなパネルがあって、故障時には、
エラーコードを表示するようですが、それなら通常は、庫内温度を
表示できたら、と思うのですが。

さらには、庫内にカメラを内臓して、iPhone と、bluetooth で通信して、
庫内の状態も、モニターできれば便利だと思うのですが。

ご一考ください、松下さん。