もみじ谷ふたたび

今朝がた、微睡みながら、某ラヂオ番組を聴いていたら、岩崎宏美が、
「♪あなたお願いよ〜」と、唄っていて、朝からご機嫌です(^o^)

そんな中、昨日は、お日柄も良く、向かった先は、ここ、

ピーカンの青空に、青葉(正確には緑葉ですね)が映えています。

半年ぶりに、もみじ谷へ行ってみました。

青もみじが、見頃です。が、こんなんも、

モミジに赤い花が咲いています。別の場所にはこんなんも、

一本だけ、紅葉した、モミジが、と云うより、この木は一年中、紅葉してます。

で、例によって、鳥さんを捜すのですが、ウグイスや、カワラヒワの、
声は聞こえるのですが、姿は見えません。居たのは、こんなんだけ(^_^;)