ようやく開花

昨日は、久しぶりに図書館へ。いつもの城跡公園には、こんなんが、

ムクドリです。

何やら、忙しげに歩き回っています。

近くには、こんなんも。

ビミョーな距離に、二羽のカワラヒワが。

何やら、地面をつつきまわしています。

何かを咥えているようです。アップしてみると(頭が切れてますが(^_^;))

好物をゲットしたようです(^o^)

帰り道、お向かいの府営住宅に、こんなんが。

アヤメ(?)だと思います。水彩画風に加工してみました。

我が家のアヤメも、見頃です。

これも、フォギーに加工してみました。

ジャガイモの花も、ようやく咲き始めたので、

黄色以外を抜いてみました。

敷居が高い写真の加工ですが、アプリの進化で、簡単に出来るようになりました。
が、やりすぎは禁物です。プリクラの写真なんか、まるで別人だし・・・(^_^;)